
別窓 | スポンサー広告 |
おめでとうございます!
明けましておめでとうございます!♪

年賀2017

少し遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(^-^)/
去年の内にもう一度更新したかったのですが間に合いませんでした(;д;)
皆様良い新年を迎えれましたか?
去年と比べると少し暖かくて過ごしやすいかなと思います。

明けましておめでとうメールをくださったお客様ありがとうございます!
ちゃんと挨拶してもらえるというのは有難い事です(*´∀`人 ♪

今年の初夢は去年より長く覚えていませんが
「紐無しバンジージャンプをやらされそうになって
鼻水垂れながら泣いて嫌がっていると
水色のバンビみたいな可愛い動物が背中に乗って!と
助けてくれた。」
「ウルトラマンが子供を思いっきり叩いたりしていて
(そりゃいくらなんでもアカンやろ!)と
ウルトラマンに向かって永遠に叫んでいた」
「超おっぱい大きいギャルと泡風呂一緒に入って
いきなりビンタ食らった」
の3つしか覚えていません。
夢ってやっぱりカオスですね!


お正月は田舎に帰るので早めの大掃除をしたのですが
引っ越しもしたので実感の私物を少しずつ処分しています。
それも兼ねて断捨離もしました。


mtgsyobun.jpg
ギャザリングのカードの使わないだろうなぁと思うものはオークションへ。


sohutosyobun.jpg  sohutosyo.jpg   sohutos.jpg   sohutosyobun1.jpg   sohu.jpg
クローゼットを整頓したついでに昔のゲーム達がでてきたので
PS4のもうしないゲームと一緒に近くのゲームショップに持っていきました。
今はPS4などで昔のゲームをダウンロードできるので便利になりましたね

wanpifigi.jpg
ワンピースのフィギュア達もずっと段ボールに入れてたまんまだったので
これは飾らないとふんで近所のお友達にあげました

hukusyobun.jpg
お父さんが「天袋にゴルフグッツ入れたいのにずっと入れれない(´д⊂)」と
言われて天袋を覗いたら忘れたまんまのサラの服がわんさか出てきました!
これはビックリしました本当に忘れてた・・・
というか中学の時に着てた服まで出てきましたw
お父さんのガラケーを借りて撮影したので画像が荒いですが・・・
これはゴミ袋に入れて衣類のゴミの日に捨てます。
懐かしくて着てみようとなんて思いませんでした
だって着れないの分かってるもん当時と比べて体格2倍に今膨れてるし・・・(´・_・`)w

raita.jpg
出てきた!これはレアなのかなぁもう販売はしてないよね?
もう火は付かないけど宝箱BOXに入れました

段々と実家の私物がスッキリしていくのは気持ちいいなーと
台所で話しているとお父さんとお母さんが黙っていたので
聞いてみると「スッキリするのはいいけど、
片付いていくとこっちは何か寂しいよ( ノД`)」
と言われました。
毎週帰ってきてるのにどうしてかなと思いましたが、
顔を毎週見せてるとしても、生活感が消えていくのが寂しいのだと思います。
いつも家で暮らして居るのが当たり前だったのに
急にぽっといなくなると寂しいですね。

部屋の掃除のついでにパソコンのHDDの中も整頓しようと
中を覗いてたら凄い写真が出てきましたw
garake.jpg
折れてるーーーww
パッキチいっちゃってるーーーーーw
2012年のフォルダに入ってたので4年ほど前です。
これは確か開いたまま寝相で背中の下になってて
起きたらこうなってた記憶があります。
寝起き+ショックでこう持った状態でかなりフリーズしてた覚えがあります。
とうか爪・・・長いから数年前ってすぐ分かります(゚д゚)


あと「なんでこんなん作ったん?」って感じの画像も出てきました
saragorira.jpg
自分の顔から段々ゴリラになるサイトかツールかで作ったんでしょうね。
作った記憶が無い・・・ゴリラ・・・・・ww
右から2番目がタイプです。

田舎に帰る時のお土産でよく頼まれるのが
関西どん兵衛のキツネと男前豆腐(これ沖縄に売ってないの?)なのですが
それとお菓子のお土産を作っていきました。
o-tomiru.jpg
オートミールクッキーが何故か人気なので適当すぎる大きさですが
大量に作りました。
これ筋肉のトレーニングしてる人からもよく頼まれます。
おやつにいいんでしょうか?作ってる本人がよく分かりません。

bananapai.jpg
これはバナナパイです。
向こうに着くまでに傷んでしまうので
粗熱が取れたら速攻冷凍庫に入れてカチンコチンにしました。

tinsukou.jpg   tinsukou1.jpg
あとちんすこう!と頼まれて驚きです。
そっちが本場でしょー!?wと言うと
「最近のは何故かクッキーみたいなのが多くなってきて
こっちで売ってるのもクッキーみたい!
ちゃんとしたちんすこうあんまり無い(´;ω;`)」と嘆いていました。
じゃあ作ればいいやんと言うと
「面倒くさい!」・・・・w
兵庫でちんすこう作って沖縄に持って行くって
よく考えたらおかしいww


お正月前はこんな風に過ごしました(o‘∀‘o)
皆様はお正月ゆっくり出来たでしょうか?
風邪とかインフルエンザとかは回避できましたか?

サラは掃除の時に「ギックリ背中」というものになって
今まだ引きずってます。
ギックリ腰じゃないんですよギックリ背中って初めて知りました。
背中の筋でも無いし筋肉でも無いけど痛いって人は
もしかしたらギックリ背中かもしれません。
これは温めたらダメらしくて冷やさないといけないみたいです。
2016年のサラは背中が災難だったんですねきっとw

次の出勤の時までには治しておきます(*≧∪≦)

早くお客様の元気なお顔を見てほっと安心したいです
今年もサラをよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

423_600x800_q90.jpg
サラでした
別窓 | 日記 |
お久しぶりです!寒くなってきました。
サラです!お久しぶりでございますこんにちは。('∀`)

またかなり遅い更新になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログお願いねと言われてたのですが
本当に何を書いていいものか毎回毎回分からない(; ・`ω・´)

社長さんにこの前は
「ほんとに好きな事ならなんでもいいんだからぁ(´・ω・`)」
だったのが今回は
「早くしないとブログ石化しちゃう!( ・∀・)」
と言わせてしまいました(汗)
焦って写真を詰め込んでるフォルダを開いた次第です

段々と本格的に寒くなってまいりましたが
皆様の体調はどうですか?
風邪も気をつかなければいけませんが
インフルエンザの予防接種行きましたか?
サラは行きましたよ!そして負けて風邪ひきました!
今はすっかり元気です。

引越しも無事終わり、やっと落ち着いてきました。

引越してから驚いた事は
想像以上にお金がかかるという事よりも
家具の配置で悩む時間がかかりすぎる事よりも
地域で変わるゴミの曜日に慣れる事よりも
免許から住民票から申請する事が多すぎる事よりも

車の走行距離でした・・・。:(;゙゚'ω゚'):

両親の病院付き添いと様子も見れるし、夜の仕事の出勤も出来るし
ちょうどいいな位しか考えてなかったのですが
大体週1で行き返りしてたのですが
ふと見ると今までじゃ考えられない位距離増えていて固まりましたw

新車へのカウントダウンがリーンドーンダーン!!!




昔からオンラインゲームをするのですが
知り合ってフレンドに登録してから6年続いてる女の子から
突然新居祝いが届きました。
実家にw

母から電話があり「家に変な人から荷物届いてるよ(><)」と
変な人?と荷物を見ると
送り主「顔面凶器女子」

品名:パンツのロマン

こんなん、誰が見ても怪しむわヽ(´Д`;)ノ

名前、ゲームの名前そのまま書いてきました(´;ω;`)

よくこれで届いたなと箱を見ると
もう一枚側面にまともな送り状が貼ってありました。

すぐに電話して「郵便の人迷惑だからやめなさい」と言うと
「新居祝いね!ゲームのコメントに引っ越したの書いてたけど
新しい住所知らないから実家にサプライズ」

「パンツ入ってるの?」
「いや、パンツのロマンが」
「・・・開けるの怖い」
「え、食べれるよ」

「・・・・・・・えぇっ!?」

なっちケーキ
開けたら手作りのパウンドケーキでした。
それにお父さんとお母さんの分まで入れてくれてました。
ええ子や~~~~(´∀`*)

「でも入れてる箱がなんか雑すぎるんやけど
これ何?w」
「箱無かったから亀の水槽洗う時だけ非難させてた段ボール」
「亀入ってたん?」
「うん、小さい亀

「ありがとう!!!」と言って電話切って一人でしばらく笑ってました。



ほらーー!私の事天然天然言うお客様ーーー!!
お客様ぁーーーー!!
サラより酷い天然さんいてましたよーーー!!ww

パウンドケーキとっても美味しかったです♪
P1110hjhggfd87.jpg

それからお礼のシフォンケーキを作りました。
20151212_090602.jpg

20151212_090957.jpg
猫ちゃんが匂いに誘われてケーキが襲われそうに!

新居の住所を書いて送りました( ´∀`)人(´∀` )

来年に遊ぼうよと初めて会う約束をしました。
新居にお泊り会する事にしました。

6年前、住所を教える前に
もし異性だったら・・・ネカマだったら・・・・
ボイスチェンジャーだったら・・・と
少し怖かったのでビデオチャットしてもらったのですが
ちゃんと女の子だったのですが・・・
「パンツ見せて!」と冗談で言ってしまい
それからビデオチャットはしてくれなくなりました(泣)

・・・あぁ!お祝いの品名ってもしかしたら、
あの時の仕返しだったのかな!w


よく分からない日記になってしまいました。
今年が終わってしまう前にもう1回でも
更新するのが目標です!

それにしても全然カラフルじゃないですねサラの日記は!

こういうのもっと沢山使えるように頑張ります(;´Д`)

それではまた次に会えるのを楽しみにしていますね
次は12月の6日(火)からの出勤となっております(´∀`*)

インフルエンザの予防接種は打ってから2週間後に効いてくるらしいので
今ならまだ間に合います!是非予防を♪

コンビニのお弁当は美味しいですがたまにはお惣菜屋さんに
頑張って足を運んでくださいませ♪

風邪じゃなくても風邪気味だと思ったらすぐに対処を♪
sa ra
423_600x800_q90.jpg

サラでした

別窓 | 日記 |
お久しぶりです!
こんにちは!かなりお久しぶりですサラです

暑くなったなと思うと夜は急に冷えたりしますね。
もう夏用冬用どっちの布団を使えばいいのか

ここ最近ずっとお店を休ませていただいていたのですが
人生初の「帯状疱疹」になってしまいました。

最初は肩こりかな?と放置していたのですが段々背中が痛くて
遊ぼうと誘ってきたお友達とカラオケしてても
「迷子ならぁ~~さぁ~おっ・・おっっ・・・いでぇぇぇぇえええええ!!」
「もっと愛せ強くしゃぶれ骨の髄まあぁぁぁぁあああああ!!」

最後らへんはもう「だぁぁぁああああ!」とか「いがぁぁぁあああ!!
とかもう歌にすらなってなくて
お友達に「うるさい!」「これメタルちゃうやろ!?」とか野次が飛んでいまいた。

「ごめんもう無理や!背中めっちゃ痛い!」と白状したら
「その苦痛の顔のままプリクラ撮りに行こう!」と言われました。
あぁ・・・この子は昔から鬼畜だったな。

次の日に病院に行くと「あーこれ帯状疱疹ね。痛いでしょ?真っ赤になってるよ」と言われ
そういえば痛い箇所は鏡とかで全然見てなかったなと思い
先生にスマホを渡して撮ってもらったのですが写真見て2分くらい停止。
「なんですかこれ・・・今これ先生がしたの?」と失礼で意味不明な事言ってました。
先生が「1ヶ月くらいかかるよ完治。お仕事は朝も夜もどっちもダメ。」

連続で3時間点滴を5日間が一番きつかったです。
でも日曜日の病院はだーーれも居なくてなんかテンション上がりました。
1915551.jpg
帯状疱疹になった場所は赤くなってる所なんですけど
ネットで調べるとありえない位の重症の症状ばかりでした
サラは比較的早期だったので赤く腫れた位です。

これ、女性に多いみたいですが男性もなるみたいです。
睡眠不足やストレスや色々な疲れが溜まって免疫が落ちると
誰だってなる可能性があるようなので
皆さん疲れをためないように十分に注意してくださいね!
いっぱい寝て沢山食べてたまにはストレス発散しましょうね!

余談ですが先生が診断書書いてあげるとか言ってたけど
治った頃に届きました。意味ないやんか!(ノ∀`)

ズル休みじゃ無いよという意味で
自分で撮った帯状疱疹の写真をお店に勝手に送りつけましたが
可哀想な事をしました・・。
ご飯食べてる最中じゃなかった事を祈ります・・・(; ・`ω・´)スミマセン

久しぶりの日記が突如病気の事かいて終了すると
「なんだこいつ」状態なので
かなり前になってしまいますが大好きな2CELLOSがコンサートしたので
チケット買って見に行きました。
最前列から2番目だったのでめちゃくちゃ見えて楽しかったです。
20150622_183705.jpg
始まる前のステージがとても綺麗でした。
スタッフの方に2CELLOSはいつ頃から撮影できますか?と
確認をとったら「3曲目から撮影許可出てますよ」と。

2ce3_20160606171036210.jpgでも直前で「最初から撮影OKになりましたー!」と
スタッフの方々が叫んでましたw
遠慮なくめっちゃ動画と写真撮りました。


2ce5_20160606171038c0e.jpg演奏は素晴らしかったのですが
隣に80代位のおばあちゃまが座って見てて
足をパタパタさせて曲にノっててなんか可愛かったです。


2ce4_20160606171036ab5.jpg立ち上がってるのはハウザーという人で
横がスーリッチさん。
ハウザーはチェロを股間にこすり付けるように演奏したり
なんか暴走してましたw

2ce6_20160606171033501.jpgステージ終わる時にドラム叩いてた男の子を連れてきて
3人でお辞儀してました。
はけて行く時に3人でキャッキャしてて
仲がよさそうでした

2ce7_20160606171056a47.jpg
帰りの時に人だかりがあったので遠くから見ると
なんと2人が外に居ましたw
急いで近くのコンビニで適当にお菓子買って
会いにいきました。
撮影する時にハウザーがサラの肩に腕を回そうとした時に
サラがそれに驚いて動いたので
ハウザーの手が思いっきりサラのオデコに
バチーン!!(><)と当たりましたw

「ごめんなさい!」と言おうと出た言葉が
「せ、センキューっ!Σ(゚Д゚;」
オデコ叩かれてありがとうってなによ。

ハウザーも何故か「oh ・・・センキュー・・・」
もう意味わからん。
散々号泣したり笑ったり叫んだりでメイクがぐちゃぐちゃで
腕も回されるわで緊張で鼻の穴が膨らむわで
この世の物とは思えない顔だったので顔スタンプで隠すしかないです!
今見るとハウザーの自前の普段着なんか、子供みたいで可愛いw

あんまりコンサートとか行かないので生の演奏って凄いんだなと思いました。
興味ある人はPV動画をどうぞ




また大量に書いてしまいました。
もうこれがデフォでいいです!

やっと先生からドクターストップ解禁されたので
火曜日から復活します
心配のメールなど送って貰い心から感謝します。
愛情とサービスでお返しします返品は不可です。
黙って受け取る様に

サラでした

423_600x800_q90.jpg

別窓 | 日記 |
明けましておめでとうございます♪
かなりごぶさたの日記になってしまいましたが
明けましておめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

2016年も宜しくお願いします!

去年の年賀状はけっこうお客様達から
「年賀状の文章硬すぎるw」と言われましたので
今年は軽めで
2016

新しく家族になった猫ちゃんだらけですねw
最近お会いした方しかお話していませんが
ペット可能の家に引越しをしまして猫ちゃんを2匹迎え入れました♪

あ、真ん中のは浜田小ゴリラです!


引越しの荷物運びやら電化製品やら家具の買い物やらネット契約やらやら
ずーっとバタバタしてましたが
結局まだ家具全部揃ってません(υ´Д`)
家から家具少しだけでも持ってきたらよかった・・・。


田舎に帰る前にブラジル人が開くブラジル年末パーティーに
誘ってくれたので行ってきました♪

着いた時間が早すぎたのかまだ準備の人たちだけしかいませんでしたw
何か一品お料理持ち寄りと聞いたのでブラジルプリンを作って持っていきました

pt1.jpgまだ人っがチラホラ。
お料理は先に準備班がいくつか置いてました

写真にうつってるのは暇そうにウロウロしてる人と
奥にあるカラオケを一人で黙々と熱唱してる人ww


pt2.jpgしばらくすると少し人が増えてきました
やっぱり外国人さんって感情もろにオープンで出しますね
キャーキャー嬉しそうにハグしたりしたり楽しそう♪
ついでのように全然知らない女性軍団からハグの巻き添えくらいましたw
奥の人まだ歌ってる・・・・w



pt.jpg何年か前まではこの3人でよく遊んでいたのですが
右のマイラはママになり
左のルーカスは新しいお仕事が大変で
久しぶりに会えてとっても嬉しかった
知らない間に日本語めちゃくちゃ流暢でビックリ!

pt3持ち寄り料理で特に美味しかった料理です
料理の名前を聞いたのですが発音良すぎて聞き取れない><
とにかく美味しかったです
カロリー全部高そうだけどw



pt8.jpgこれ一番美味しかった!!
これだけはレシピを知りたくて持ってきた人を探して聞いたら
日本語無理で通訳挟んでやっと聞ける!と思ったら
「全部ブラジルで売ってる材料よ!簡単よ♪」
・・・・簡単でも材料全部揃えれない残念!(;゙゚'ω゚')


pt4.jpgこれがサラが作ったブラジルプリンです
ブラジルのデザートはこれしか作れません
あとカロリー馬鹿高いです
サラは作っても食べませんww
しばらくしたら全部無くなってて一安心

pt6.jpgお酒が山のようにそこらじゅうに置いてありました
すんごい飲むんですね
ラベルを見てもサラは下戸なので
どんな味なのか何の種類なのかさっぱり


pt5.jpgこれ!パーティー会場のおトイレのそばに
こんなタバコの自販機が置いてあったのですが
見た事ないデザインだったので近くにいる人に聞いたら
その人がビックリして「レアだよこの自販機!」と驚いてました
けっこう古い自販機みたいです

pt7.jpg途中、「ポルケ!?ポルケ!?」と聞こえてきて
たぶん「どうして!?」と言ってたんでしょうけど
見に行ったらカラオケがエラー起こしてましたw
どうしてと叫んでいた人、最初からずっと一人で歌ってた人でしたww
歌いすぎw


pt9.jpgみんなで踊ったらお開きねー!という時に
一人の外国人の女の子がこっち見てモジモジしてました
近寄って「どうしたの?」と聞くと
「私も友達いいですか?マイラもあなたと友達」
少し片言だったけど友達になりたいって言ってくれたのかな?
メルアド交換してもらって写真も記念に撮りました♪
お人形さんみたいに可愛い女の子でした

とても楽しい時間でした、サラもこの人達みたいに素直に
喜怒哀楽全力で出せる人間だったら
人生もっともっと楽しいんだろうなと感じました

年末の大掃除は「今年こそは断捨離を!」と決心しました
引越しも事もあるし涙をのんで色々断捨離しました

ds1.jpgとりあえず古いものと今使ってるもの2つカブってる電化製品は
スカイプ仲間に募集をかけてゲーム機は譲りました
Wiiはもったいないかなと思ったけど
WiiUがあるので泣く泣く譲りました
左上のモミダッシュは結局1回も使ってませんでした
これ買ったきっかけを思い出したら千原せいじが番組で「あれは良いぞ!」と
言うのを聞いて何年か前に購入したのを思い出した瞬間
なぜか悲しくなりました・・・・何でせいじきっかけ・・・w

ds4.jpgゲームセンターでGETしたこの子達は
結局ずっと引き出しに入れたままだなと
思い切ってオークションに出しました
ウサビッチめちゃくちゃ悩みました


ds2.jpgモンハンやワンピースはまだまだ絶好調に人気なので
きっとこの子達はすぐ売れるだろうと
この子達もオークション行き
リオレウスのフィギュアはやっぱり売るの後でやめました
やっぱりヤダ持っときたい(´;ω;`)


ds3.jpgこの子達はとっても思い入れがあるし大事なので
引越し先へ持っていきます!
ガーコの時計は忠実に首がカチカチ回って動きます
分かる人は分かると思われますが
これを使ってよく「サニーサイドアップの目玉焼き」作りました♪



またひょっこり出てきて
とんでもなく長い日記・・・もうお約束みたいに・・・
ほんと申し訳ない!

前にお客様から
「ブログ読んだんだけど、え何発作?発作なの?
 なにかが降りてこないと書けないの?」
と真剣に聞かれて
サラはそれに対して裏腹にしばらく爆笑して止まりませんでした

発作じゃないんです
ただ後回し後回しにして
自分でそうしたのに後回しにした罪悪感と比例して
書き出したら止まらないってだけなのです

自分で勝手に後回しにして
その勝手で自分の首絞めながら大量の文章の日記書くって・・・
アホの極みだとしか思えません。


いつもサラに優しくいつもお会いしてくれるお客様
本当にいつもありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
お体だけはご自愛してください
元気な貴方のお顔をまた見せて安心させてくださいね

2016年も皆様にとって健康で幸せな1年になりますように。
2016nenga (2)

※使い回し写真でごめんなさい・・・・w



別窓 | 日記 |
お久しぶりです♪♪
こんばんは!お久しぶりですサラです

雨続きでしたがやっと落ち着いてきましたね。
みなさまお元気していますでしょうか?
季節の変わり目で気温に波があるので体調を崩し易い時期です。
なので風邪などひかないように気をつけてくださいね(*´∀`*)b


1年に1度楽しみにしてるエイサー祭りが今月やっと訪れました!
サラの近所はほとんど沖縄出身の人たちが住んでいて
この日を皆首を長くして待っています

eisa1.jpg


eisa3.jpg小さいお祭りなので
他の地域からはそこまで多くは来てないと思うのですが
皆一体この小さな地域でどこにいたの!と思うくらいの人数です


eisa2.jpg地元のお友達がこの中に混じっているみたいですが
見つけられませんでした
エイサー初心者なので多分、紫組(締め太鼓)で
後ろの方にいたんだと思いますw


因みに大きい太鼓が沖縄大太鼓で、小さい太鼓が締め太鼓といいます。

20140911_123344.jpg
エイサーが始まる前に「沖縄スパムおにぎり」を作りました。
沖縄でよく作られるおにぎりです

沖縄のスパムと卵焼きを挟んで作ります。

20140911_123505.jpg
スパムの缶をすぐ捨てずに
缶に材料を全部詰めてギュウギュウすると
ちょうどいい形大きさになるので便利です

エイサーをしてる近くのベンチでゆっくり見ながら食べました♪

毎年していますし、ずっと続けていく為には
少なからずお金がないと続けていけません。
なので毎年いつも箱を首から吊るしている人が
どこかにポツンと寄り添っている人がいるのですが
その人の箱にみんな募金を入れていきます。

休憩中にエイサーの先頭の人がマイクで
「よろしければ募金の方も毎年続けられるように宜しくお願いします」
と言ってくれるのですが他の地域から来た人はあまり入れないと思います。
だって箱持ってる人いっつも変なメイクしてるからほんとに怪しいww
あ、普通の格好で箱持ってる人もいますw

サラも毎年封筒に
「毎年元気をありがとう」
「チムドンドンをありがとう」
みたいな事を書いてお金入れてます(*´∀`)ノ □ヽ(´∀` )


サラがいつかこの町を離れたとしても
やっぱり毎年続けて欲しいのです
(↑チムドンドン=ドキドキする。ワクワクする。みたいな意味)



後、もう一ヶ月ほど前で
今はもう肌寒くなってきた頃に書く記事じゃなくなってるのですが・・・w
まだ書いてなかったので花火大会の時の写真ですが・・・。

みーちゃんがまだ今まで浴衣着た事が無いと衝撃発言を受けたので
花火大会の時にママと一緒にお家へおいでと誘って
浴衣2着持ってたのでどっちかを選ばせてから
行きつけの美容室と着付けとかもしてるお店をかまえている友達に電話をして
準備に回りました。
20150808YH1.jpg
先に美容室で髪の毛2人ともセットしてもらいました。
髪の毛これで普通の服着てると
かなり違和感ありますw

20150808YH2.jpg
みーちゃんは水色の浴衣を選びました。
なんかお友達に着付けしてもらってて
緊張してるのが分かって可愛かった

20150808YH3.jpg
お家に帰って後ろ姿撮ってもらいました。
着付けしてから初めての浴衣に
みーちゃん、おおはしゃぎ!

の結果、帯がもう崩れてぐちゃぐちゃw
浴衣着て暴れすぎw

20150808YH4.jpg1階で写真撮ってたら一人でブラブラしてる
同じ建物に住んでいる同級生がいましたw
このお友達は今年
三線師範免許試験を見事合格した頑張り屋さんです
師範おめでとう

どうしてウロウロしてたの?と聞くと
「にーにーが帰ってこない(´;ω;`)」
お兄さん待ってたみたいですw

20150808YH5.jpgお外で陣取りしなくても
サラのお家のベランダから直接花火が見られます
少しばかり遠いですがっ(・∀・;)

この日は土曜日だったので夜のお仕事の出勤でした。
花火が終わって急いで皆でご飯を食べたり
シャワーしてメイクしてあっという間に2時間経って
「出てくるね」とお部屋を覗いたら浴衣のまんまで
スースー寝てました。可愛い

お仕事終わって「バイバイ言えなかったなぁ(´・ω・`)」
とか思いながら玄関開けてすぐ近くの脱衣所で全部脱いで
そのままお風呂に入ろうとしたら
急に喉が渇いて、すっぽんぽんで台所行って牛乳飲んでました。


ふと後ろを見たら



   |ω・`)  じぃ~




ぶぅうぅぅぅっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )



・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。

本気で腰抜かすかと思いました。ほんとに。

物音で起きてきたみーちゃんでした・・・・。



「帰ったんちゃうん・・・?」

ママがもう泊まる事にしたみたい、
みぃ寝ちゃってたから・・・ |ω・`)

なんでねーちゃん裸なん? |ω・`)

お風呂・・・はいろ思て・・・・・。



うん、おやすみ  |ω・`)



そう言ってみーちゃんはすぐまた眠りにつきました。

・・・・・・きまずい!!!起きた時非常に、きまずい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

お昼に起きたら、もうみーちゃんはねーねーと帰って居ませんでした。
余計、次きまずい。(ノД`)



↑という事が1ヶ月ほど前の話なので今は普通にお互い接しています。
寝ぼけてたのかな。
それとも気を遣ってくれたのかな。


更新遅くて
やっと書いたら超長文はもう恒例になってしまいました

とにかく誰かと気まずい状況に陥ってしまった時は
時間をなるべくあけずに早い内にお話するなり解決した方がいいです!w

今日土曜日は出勤なので
よければ呼んでくださいね

涼しくなってきたこの時期はイチャイチャする時に
攻める時も、攻められる時も
かなり集中できて嬉しいです

サラの性欲が一番爆発するのは
いつも9~11月くらいなのはもしかしたら気温のせいなのかな?w


saragya.jpg

むる ひっちーにふぇーでーびる!
ゆでぃんそーちち にふぇでーびる
(多分合ってる(;´∀`))

サラでした

別窓 | 日記 |
| さらのブログ | NEXT
